読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

衣理クリニック表参道

f:id:higarhi43:20160518173029p:plain

質の高い「オートクチュール医療」 それが、衣理クリニック表参道の信念です。

衣理クリニック表参道では、ヒアルロン酸注射やボトックス注射などの若返り治療を行うほか、加齢で気になっている薄毛治療も行うことができるクリニックです。

 

それでは、衣理クリニック表参道で取り扱っている治療法をいくつかご紹介して行くことにしましょう。

Dr.衣理式ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸の注入は、シワの改善や鼻・顎・唇などの形を整えるプチ整形だけでなく、ニキビ跡の改善にも応用されている治療方法です。

Dr.衣理式ヒアルロン酸注入は、ただ単に1種類のヒアルロン酸を中に有するという方法ではなく、目的に合わせて数種類のヒアルロン酸を使い分け、理想的なビジュアルを実現させます。

また、ヒアルロン酸は数カ月間かけてゆっくりと体内に吸収されるという性質をもっているため、永続的な効果を期待することはできません。

ですが、コラーゲンよりもアレルギーが起こりにいというメリット持っています。院長自らが行うDr.衣理式ヒアルロン酸注入で、理想の顔を実現させてみませんか?

育毛メソセラピー

頭皮から直接有効成分を送り込むことにより、薄毛や抜け毛を改善することができる治療方法です。

衣理クリニック表参道では、150種類以上もの成長因子や栄養素をブレンドした専用カクテルを、アナバージュ法で注入して行く方法で、成長が止まってしまった髪の再生効果を期待することができます。

また、育毛メソセラピーは毛根の活性化だけではなく、成長因子による引き締め効果やコラーゲン生成効果も期待することができますので、頭皮芯から元気に蘇らせ、ボリューム感のある髪を実現させます。

特に更年期やストレスによる薄毛や抜け毛でお悩みの方には、衣理クリニック表参道の育毛メソセラピーがおススメですよ!