読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なおえビューティークリニック

f:id:higarhi43:20160518173436p:plain

女性にとって、デリケートに部分の治療ってちょっと勇気が要りますよね?

 なおえビューティークリニックは、女性による、女性のための、婦人科形成クリニックです。

院長はもちろん女性ですので、あなたの人に相談することができない悩みも、親身になって相談に乗ってもらえます。

それでは、なおえビューティークリニックではどのような治療を受けることができるのか、具体的な治療方法をご紹介して行くことにします。

小陰唇縮小手術

たとえば、こんなことってないでしょうか?

・自転車のサドルにまたがったときや、ジーンズを穿いたときに痛みを感じる

・立った状態で正面から鏡で確認すると、小陰唇がはみ出ている 小陰唇が大きいと、このように痛みを感じたり、また、衣類による摩擦が大きくかかり、黒ずみが生じてしまうこともあります。

なおえビューティークリニックの小陰唇縮小手術は、メスとラジオナイフ(高周波メス)を使用しますので、出血を最小限に抑え、傷口を目立たせることなく、綺麗な仕上がりとなります。

大陰唇治療

年齢によってたるんでしまった大陰唇にハリを持たせるための治療で、ローズリフト大陰唇形成用ヒアルロン酸の注入で、ハリだけではなく、大陰唇の保護機能強化にも役立ちます。

膣縮小・膣トレ

膣縮小手術では、緩みや断裂した筋肉を修復するための手術で、出産前の状態あるいはそれ以前の状態にまで修復することが可能。

膣トレーニングは、出産や加齢で緩んだ骨盤周辺の筋肉を鍛えるトレーニング法で、膣に悩みはあるけれど、手術は怖い…という方におススメです。

一人で悩んでいませんか?

婦人科の悩みは、誰にも相談できません。ですが、放置しておいてどうにかなるものでもありません。

一人で悩んでいるくらいなら、なおえビューティークリニックでカウンセリングを受けて、晴れ晴れとした気分を味わいませんか?