読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由が丘皮膚科クリニック

f:id:higarhi43:20160518173701p:plain

40代以上で、そろそろアンチエイジング対策を行わないと…とお考えの方、自由が丘皮膚科クリニックには、アンチエイジングに対応したさまざまな施術が用意されていますよ!

それでは、年齢肌の中でも特に気になる、シミ、しわ、たるみの治療法についてご紹介して行くことにします。

シミとりコース

QYAGレーザー+ケミカルピーリング+イオン導入で、シミを徹底的に改善して行くコースです。

この方法は、まずレーザーを照射し、ケミカルピーリングで古い角質を除去、そこへイオン導入で有効成分をお肌に送り届けるというものですので、年齢によるシミに親波の方におススメしたいコースです。

また、「とことん肝斑コース」も用意されており、こちらのコースでは、ケミカルピーリング+トラネキサム酸+イオン導入+美肌カクテルという内容で治療を行います。

このコースは、消炎効果も期待できますので、肌荒れに悩まされている方にもおススメです。

40代からのしわ治療

切らないフェイスリフトコースで、若々しいお肌を取り戻すことも夢ではありません。

このコースでは、皮膚の状態合わせて段階を調節して行う脂肪燃焼・エクシリス、ボツリヌストキシン注入によるしわ取り、たるみ改善効果のあるヒアルロン酸注入で構成されています。

今あるしわが気になる方はもちろんのこと、今後のしわ予防を行い方にもおススメできるコースです。

お顔のたるみとりコース

このコースもまた、40代からのしわ治療と同様の方法で治療を行いますが、ひとりひとりの状態に合わせて適切な注入量を決定して行きます。

毛穴が気になる方は

ケミカルピーリング+グリシルグリシン導入+ビタミン導入+フォトRFリファームという贅沢な施術を一気に取り入れたコースが用意されています。

コラーゲン増殖効果も期待することができますので、お肌に潤いが欲しいという方にもおススメです。