読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オラクル美容皮膚科

レーザー治療皮膚科

f:id:higarhi43:20160518173836j:plain

東京・新宿のオラクル美容皮膚科には、さまざまな種類のピーリングをはじめ、お肌のトラブル解決のための治療法が数多く用意されています。

今回は、オラクル美容皮膚科が取り扱っているピーリングを数種類ピックアップしてご紹介して行きたいと思います。

アクアピーリング

AS(AHA)、SA(BHA)、AO(ビタミンA・E・F)を使用し、古くなった角質や皮脂による汚れなどを吸引する、吸引型のピーリングです。

このピーリングのメリットは、毛穴のクリーニングを行いつつ、水分補給を行うことができるという点にあり、敏感肌の方であっても安心して受けることができます。

頑固な角栓にお悩みの方には、特におススメしたいピーリングです。

アラジンピーリング

海洋成分を主成分としたパウダーによるピーリングで、さまざまな天然物質とマイクロニードルの力により、効率的に古くなった角質を除去することができます。

このピーリングは、特に毛穴に詰まった皮脂汚れなどを除去する効果に優れています。

また、レーザー治療に抵抗がある方にもおススメできるピーリングです。

ミルクピーリング

乳酸を使用して行うピーリングで、お肌の負担を極力抑え、古くなった角質を除去することのできるピーリングです。このピーリングを受けたあとは、一時的にお肌のバリア機能が弱まりますので、ビタミンCをはじめとするイオン導入の効果が高まるというメリットを持っています。

ニキビスケーリング(AFA)

アミノ酸を使用するピーリングで、他のピーリングよりもお肌への刺激が弱いというメリットを持っています。

このピーリングは、角質層と表皮層上部の薄い部分をピーリングする方法ですので、角質除去だけではなく、デリケートな状態となっているニキビ肌の改善にも役立ちます。

また、このピーリングはお肌が乾燥しにくいという特徴を持っていますので、乾燥肌の方にもおススメですよ。