読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

半導体レーザー

シミ レーザー治療法

f:id:higarhi43:20160519102212j:plain

レーザー治療にはさまざまなマシンが用いられ、お肌の状態によってそれらのマシンは使い分けられます。

また、レーザー治療と聞くと、シミの改善や美白効果などを思い浮かべる方が多いのではないかと思います。

マシンによってはシミや美白効果だけではなく、季節の変化に敏感なゆらぎ肌や傷跡などの治療を目的とし、治療に用いられる種類のものも存在しています。

半導体レーザーはその一つです。

半導体レーザー治療とは?

シミやシワなどの改善を行う場合に用いられるマシンは、全般的に高出力で、治療後に葉お肌に赤味が現れることが多く、お肌への刺激は強いです。

それに対して半導体レーザーは低出力のマシンであるため、一般的に使用される高出力タイプのレーザーよりもはるかに弱い刺激で治療を受けることができるというメリットがあります。

また、半導体レーザーは低出力であるため、ほかのレーザー治療のような痛みを覚えることなく治療を受けることもできます。

アトピー性皮膚炎の方にも対応

敏感肌やアトピー性皮膚炎のようなアレルギー肌の方の中には、レーザー治療と聞くと症状の悪化が怖くて受けることができないという方がいらっしゃるかもしれません。

ですが、半導体レーザーはお肌への刺激が少ないため、お肌の弱い方でも安心して治療を受けることができます

レーザー治療は受けてみたいけど、肌質が心配で受けられない。 このような方は、この機会に半導体レーザーでの治療を検討してみてはいかがでしょうか。

即効性を期待することはできません

半導体レーザーは、ゆっくりと時間をかけて行う治療方法であるため、即効性を期待することはできません。

その反面、副作用の心配が全くありませんので、どなたでも安心して受けることができるというメリットを持っています。

半導体レーザーで治療を開始し、お肌の悩みから解放されてみませんか?