読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シミのレーザー治療の費用相場

シミの基礎知識

f:id:higarhi43:20160519112133j:plain

シミを安全・確実に改善したいのであれば、美容皮膚科をはじめとする医療機関でのレーザー治療がいちばんのおススメです。

でも、美容皮膚科のレーザー治療は高額なのでは?

そのような心配が先だって、なかなかカウンセリングに踏み切ることができないという方も多いことでしょう。

シミのレーザー治療は、それに使用するマシンや美容皮膚科の基準によって、料金設定はまちまちです。

それでは、数件の医療機関を例に挙げて、シミのレーザー治療の費用相場を調べてみることにしましょう。

Qスイッチルビーレーザー治療

レーザー治療で有名な東京・Sクリニックで行うQスイッチルビーレーザー治療の場合、5,000円~という価格表示になっています。

正確な金額は実際にカウンセリングを行ってみないと把握することができませんのであくまでも参考程度でお考えください。

また、同じQスイッチルビーレーザーでも、大阪・M院では、2mm以下では2,430円、4mm以下では4,050円というように、その医療機関によって、大きな開きがあることがわかります。

メドライトC6

数多いレーザー治療の中でも、特殊な扱いとなる肝斑治療を行うことができるがメドライトC6です。

こちらの費用は、東京・S美容外科では、頬のみ初回限定で2,800円、2回目以降は5,400円、6回コースでは29,400円となっています。

また、東京・Kクリニックでは、両頬+メソダーム導入で1回43,200円、全国に院を展開しているS美容クリニックでは、顔または首1回・初回トライアル限定で7,500円となっています。

こちらもまた、医療機関によって料金にばらつきが生じていますので、カウンセリングの前に電話確認しておくことをおススメします。

レーザートーニング

こちらもまた、肝斑に対応しているレーザー治療で、東京・Sクリニックでは頬のみ1回2,800円、東京・Mクリニックでは1回5,800円となっています。

こちらもまた、医療機関によってばらつきがありますので、事前確認が必要です。